見出し画像

【講師の想い】


トレードルームで講師はこう話して下さいました😊

🔸僕たちの持っている知識を全て伝えたい!

🔸現在各講師は、80人から100人くらいの生徒さんを受け持っているけれど
生徒さんの名前やアイコンをみればすぐわかる!

🔸生徒さん一人ずつ、
メモを残していて生徒さんの勉強の進み具合を把握している!

🔸個人コンサルはできるだけ
生徒さんが受けやすいように日程調整している!

色々とお話してくださいました✨


その中でも印象的だったのは

生徒さんには絶対に稼いでほしいという熱い気持😊


僕たちはラーメン屋ではない。
秘伝のスープをラーメン屋は教えないよね?

なぜなら
それを教えたら自分の店の利益が減る可能性があるから。

けれどトレードは違う‼️

生徒さんに僕たちの持っている全ての知識を伝えたところで
僕たちが稼げなくなることはない📈


だからこそ

皆で稼ぎたい✨

このスクールに勇気を出して飛び込んできてくれたからには
絶対に豊かになってほしい✨


こう話してくれました😄


このお話を聞いていて
私もこのスクールの元生徒として一言‼️


「こんなに人を稼がせるために
愛と熱意を持って指導してくれる人は
どこを探してもここにしかいないです‼️‼️‼️」



私は普通の看護師ママでした。


私の人生を変えてくれた✨

このスクールと講師の皆さんには
感謝の気持ちが溢れ続けます。


講師のこの想い
皆さんに伝わりますように😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?