10/27 #5

今日は色々新しいものを買ったり、それで挑戦してみたこともありのですがその中でも特に気に入ったものについて書きとめていこうと思います。

自分は作業中に聞くBGMをずっと探していて、BGMというよりは適当に雑談しているような内容が好きだったのでよくガキ使のフリートークを聞いていました。

これを聞きすぎてオチが先にわかってしまうレベルだったので他の雑談系でお笑いのものないかと思っていたところいいものを見つけました。

amazon prime videoで見れる「チハラトーク」です。


これのおかげで単純作業も飽きないで出来るようになるかと思います。

さすが千原兄弟ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?