10/29 #7 一日一新

1週間一日一新が続きました!
それとnoteを更新することもできました!

今日は大学で「レーザーカッター」を初めてしてみました。
初めてでうまくいかない事だらけでしたが、失敗の科学で学んだ成功の法則を見つける方法を実践で行うことができました!

まだまだ小さな新しいことですが、少しづつ積み重ねていけるように新しい経験を積んでいこうとおもいます。

まとめ
#1トムヤムクン 、#2失敗の科学、#3、ダブルベッド、#4公然の秘密、#5チハラトーク、#6パースソフト、#7レーザーカッター

次はもう1週間続けられるように頑張っていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?