見出し画像

10/25 #3

今日はたまたま新しく見始めたTV番組について書こうと思います。

番組名は「ダブルベッド」、簡潔に説明するとベッドが1つのダブルベッドしかない部屋に男女1人ずつが1週間生活するといった内容の番組です。

テラスハウスをイメージしてもらえると想像につきやすいかと思います。

徳井さんと吉村さんの副音声がとても面白く、なんだか中学一年生の時に恋愛をしていたような気分に舞い戻りました。

バイト先の人たちにも勧めてみたので来週の放送前にはLINEして観るのを促すようにしたいと思っています。

この番組で女性側として出演しているロンモウロウさんが可愛すぎて声を漏らしまくっていました笑

新垣結衣さんが大好きなのでそれに似ているとロンモウロウさんは一時期twitterで流行っていた人とういことで思わず見入ってしまいますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?