見出し画像

気晴らしにいつもとしないことをさい

今日は休日出勤

日曜にシフト入ったの久々だわw

10-14時でした

7連勤でしたが、よく考えたら社長に休みはないので、、

というか休むと調子悪くなるのであんまり休みたくない

半日帰りとかっていいよね

昔の土曜の学校あった日みたいな

土日はかきいれ時なので、店を休むという選択肢はないです

月曜日はまた忙しくなりそ
※というかすでに確定している

最近は投資の本を読んでいる

アメリカ人の本は難しい

文化が違うし、制度も違うので理解が難しい

数年前に買ってて、少し読んでやめていた

今読むと気付きもあり

仕事や考え方、お金のため方、ライフスタイルの見直しなども改めないとな

強制的に取る

これを徹底したい

個人分の確定申告しないと、、

ふるさと納税のおかけで確定申告せねば、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?