見出し画像

はじめましてMomoです‼

皆さんはじめまして!Momoと申します!

まずは軽く自己紹介をします(^^)
現在日本の4年制大学に通う大学生です。好きなことは旅行に行くこと音楽を聴くこと語学勉強をすることです!

4歳のときにはじめた英会話の影響で海外がとにかく好きで、アメリカ・オーストラリアに留学しました。本当は昨年もカナダに留学予定でした…:(

留学に行けなかったけど、この自粛期間で新たなが見つかったのでよかったのかな…と。

”私の夢”それは、海外の大学に行くということ!

今までは4年で卒業して就職するという選択肢しか見えていなかったので、卒業後にまた大学に行くという考えはなかったのですが、この期間のおかげで私の人生を考えるきっかけができました。

このnoteをはじめた理由も、海外進学までを記録したかったということと、海外進学する方、してる方と情報共有したいなと思ったからなんです!


ということで留学、進学について定期的に書いていこうと思っています。私の進学までの道見守ってください(>_<)

#海外留学 #海外進学 #自己紹介 #留学準備 #留学



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?