私の事を伝えたい。

私は、現在お花に関わるお仕事を始めています。
何故、お花をお仕事として
関わる事になったかというと・・・

身近にある事に気づかなかったのもありますが、
お花に様々な場面で喜びや悲しみを共有しながら
支えられてきたなと思います。

また、お花を相手に贈る事もあり受け取った方は
笑顔で受け取ってくれます。

そんな幸せな一瞬を与えてくれる、
お花にすごく興味を惹かれて今では、
たくさんの方に同じ想いを
感じてもらいたく、仕事という形で色々な人達と
関わる事が幸せに感じています。

お花は本当に不思議な力を持っていると思います。

素敵な時間が続くようにこれからも
頑張っていきます。

応援も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?