見出し画像

待ちに待ったnoteメンバーシップ開始!

こんばんは。心理カウンセラーで文章クリエイターの大山です。
本日もお疲れさまでした!
先ほど無事メンバーシップが開始になりました。
おめでとうございます!

感性で飛び込んだものの至らない点が多々あると思いますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
待ちに待ったと言いながら準備が間に合ってませんが・・・


そして、メンバーシップの目的は、自分自身の発信という点に重きを置いておりますので、発信していても何か足りない感情が湧いてきたり、物足りなさを感じていたりする気持ちを交流を通じて解消していきましょう!

とはいえ、メンバーシップを考えたときに何かビジネス臭がすることがありますが、まずは参加者同士が楽しい場を創ることができればと思い立ち上げました。

発信活動を通じて、多くのヒラメキをいただきながら進めていきます。

何より、この場を提供していただいたnoteさんへの感謝も込めて、まだnoteを利用していない方々にも幅広くつかっていってもらえるように活動を拡げていきます。


詳しくメンバーシップを知りたい方はこちら


メンバーシップというのは、有料のコンテンツをつくるようなものなので、自分の発信していくことや、交流で有料にしていいのかと不安を抱えている方がたくさんいると思いますが、逆にサポートを受ける形になりますので、今までよりも時間を割けるようになると思います。

大きな金額が動くわけではありませんが、活動を本格的に始めるためにはまずはじめることです。

そこから何かが変わっていきますので、自分を信じて、そしてメンバーになってくれた人たちを信じて進めていっていただきたいと思います。


では、これから文章を通じて、音声配信を通じてメンバーシップを盛り上げていきます。
メンバーの方は掲示板を使って交流をしてみてください。

使い方は使ってみないと分かりません。
何か気づきがあったらご自分でもメンバーシップをはじめてみてくださいね。
私も全力で応援させていただきます。


本日もお疲れさまでした!

サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 感謝いたします!今後の活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださるとうれしいです。