見出し画像

幸せは欠けた部分以外にあります!

新月ということで、

何かと変化が現れる頃だと思います。

そうなんです!

予兆というものがあります(^^)

人には合う周波数の天体と
合わない天体があるので、なんか言ってるけど何にも変わらないよぅ…

って人は、その天体の周波数帯に居ないということになります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のお悩み相談

「最近嫌なことばっかり起こるんです」

このお悩みを相談されたので、
許可をもらってお伝えします。

基本的に嫌なことばっかり起こるということはなくて、嫌なことばっかりに気が持っていかれてる状態の時がある。ということなんです。

エレベーターがいつも最上階で止まってる
信号がいつも赤
遊びに行く予定の日が雨

こんなことばっかりなんです。
というお話なんですが…

どこに目が行きますか?

という話なだけです。

おそらく変態以外は欠けた部分に目が行くと思います。

でも、

でもですよ!

実は欠けたところに目が行ってるわけではないんです。

欠けたところって、
何かが無いと欠けてないんです。

それは実体なんです。

りんごがないと欠けられないんです。

実はみなさんが見てるのは、
リンゴのフォルムなんです!

リンゴを見てるから、
欠けてることが分かるんです。

嫌なことも同じ考えです。

幸福の中にいるから、
不幸が存在するのです。

不幸なことばっかり!ではなく

幸福を感じているからこその感情です!

人間は普通の幸福を感じても、
いちいち喜べないようになってるんです。

幸福になるのが当たり前だからです。

当たり前のことにいちいち反応しないで、
それ以外のことだから反応してしまうんです。

意識が

これが、今回の悩みの答えなんですけど、
文字で書くと分かり辛いと思いますが、面と向かって話を聞くと

なるほど〜

ってなるんだぜ👍

例えば、

ハードなトレーニングの後の休みと
ダラダラしたトレーニングの後の休み

どっちが気持ち良く休めますか?

悩みや辛さは幸福とのギャップが生み出した幻想なんです。

幸福になる為にいろんなことをするのではなく、
毎日の生活を見てみてください!

辛いことの反対側
苦しいことの反対側
悩みの反対側

反対側にはどんな自分が存在しているのか。

現状打破の水瓶座新月なので、
自分の幸福についてお伝えしました!


リブログ&シェア
お褒めの言葉&クレーム
なんでもお待ちしておりますm(_ _)m

ただし!

ナイーブなので、お叱りの言葉や文句は100%シカトしますのでご了承くださいませ。


サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 感謝いたします!今後の活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださるとうれしいです。