見出し画像

私の時計

最近文房具にハマってきてついに時計まで手を出してしまいました、、、。

時計はと言いますと

VEJRHØJ
(ヴェアホイ)

の時計になります。樹脂は忘れてしまいました分かる方いればコメントして頂けると嬉しいです、、、。( ;  ; )

VEJRHØJとは

売り上げの一部を植樹活動へ寄付します
自然への貢献の第一歩として、VEJRHØJでは1注文ごとに、森林再生を支援するために非営利団体「OneTreePlanted」に寄付を行なっています。

植えられた木は、自然環境、野生生物、そして人々にも良い影響をもたらします。

VEJRHØJ日本公式サイトより

一部ですかこんな感じです。
とても環境を考えていてつい買ってしまいました。

良かったところ

もうこの時計ほとんど言うことがないくらい良いです。すごくいい。

ローズゴールドが見づらくなってる、、、
かっっこよ

ローズゴールドがすごく綺麗でかっこいいです。《語彙をどこへやったのか》

改善点

改善点と言う改善点があまり見つからないんですが強いて言うならガラスのところが欠けやすいですね。
自分の管理の問題もあるとおもいますが、、、。

写真

暗いバージョン
バンドも買ってみました

終わり

すごくいいです。
みなさん買ってみてください!

終わり

ys_ stationery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?