見出し画像

すえひろがり3面or1面スクリーンver比較など感想(6/7追記あり)


3スクリーンver
記念すべきすえひろがり8回目
折角だから行こう!っとなり
3スクリーンverリクライニングシートを
体感してきました

一言で言うと

すーーーっごい!たのしい!!いい!!

最高でした!!!!!!!


A16リクライニングした感じ

A16番に座りましたが
私が座った千秋楽最前列センターブロックと
同位置再現された感じすぎて
もうもうこの位置だよ!!!
この位置!!ってなりました(涙)
8日間観たものが蘇ってきたり
9/24あの日を思い出した!
首が痛くなる音がうるさいって口コミも
あったけど当日の音の感覚も同じくらい
見上げた感じもリクライニングしてるから
これだよ!!!!!!ってなって
全然不快感ないし見上げたら良い顔が
たくさん降り注ぐので最高です
寝ながらペンライトガンガン振れるし
(こんのすけペンライトが宙を舞う笑)
とにかく現地気分思い出させてくれて
楽しいかったです!!!!!
同じ価格でリクライニング座れちゃうし
ミニテーブルまであるしらくちん!
めちゃくつろぎながらペンライト振れるので
リクライニング空いてたら座ってほしいって
くらい私はオススメできます

3画面版と1画面版との違いは
全く別物だと思って観た方がいいです。
映像が違いすぎる!!
もうこれが観たかったんだよー!!!!!ってところもめちゃくちゃ観れたし
ミニステージ行っちゃう雨さんがどんな動きしてるのかも観れたし大満足で
作った料理?たまご?を懐に隠す雨さんや
大好きだよを大地に聞いてる雨さん激かわも
1画面では流れない私が観たかったし
炎舞の雨さんも1画面で満足できなくて
でも3画面下手はじまでいくのまで観れるので
観に行くなら雨さんのオタク
断然3画面をおすすめします!!
あと松井江のオタク!!!!!(私)
特典映像も1画面より断然3画面いけ!!!
1画面より大満足するぞ!!!!!!!
全然違いすぎて3画面のがいい!!!!!!!!
スカレリ死亡しました(松井江のオタクの感想)
あと個人的に禊の大般若画面あれはずるい(審神者の感想)みんな見て欲しい。

そして死亡した結果
1日でおかわりして2階席センター入りました
おかわりするなら2階席です!

2階センター

1階リクライニングは現地にいる感に対して
2階センターは3スクリーン全て見やすくて
全員頑張れば追えれます!見え方も別物!!
それでも雨さんの出没多すぎて追っかけが
大変でした!目が圧倒的に足りねぇー!!

▼6/5 追記
友人曰く1階後方は見上げる感じで迫力が
イマイチ、サイド席座ると男士の顔が歪む
そうです!参考までに!!

それとこれだけは言わせてほしい!!!!!!
映画なので声出しはOKだけど連れと会話するなら外出てからにしてほしい
2階席入って会話してる人たくさんいたの悲しい
刀剣男士が話してる最中も会話でスピーカーのせいで聞き取りにくいところあるから声援ではないのならロビーでしてほしいなって思いました

書き殴りですがおそらく感想追記しそうだけど
これ円盤欲しい円盤と違うなら勿体無い
雨さんどこ〜?????ならないように
なんとかしてほしい!!!!!!!
3週間っというより3スクリーンもっといろんなところでやれだけどさまじで遠征してでも
観た方がいいよ!
私はそのせいで終電は無理だったので
高速バスで帰ります
腰が限界だけどあと1日観に行く!
(6/7もリクライニング体感してきます)

大好きが溢れてく〜♪


6/7  本日3回目の3面スクリーンを体感してきた

リクライニングシートです

本日奇跡的に完売回でリクライニング座れて
本当に良かった!
審神者さんともお話しをしたのですが

・1階後方はやはり音が遠く感じるそう

・声援ではなく連れと話しながらのお喋り鑑賞の会話聞きたくない人
(だまれ〜やだまれや〜だまれや!笑)
(あたりまえ体操のリズム)

・現地の音を又体感したい

この点をあげるとなると
やはり最前列リクライニングシートが
適している気がするのと前過ぎるとやはり
普通に椅子座っての感覚と足伸ばして寝ながら
観るのとでは疲労感違う気がします
4200円で席一律なら断然この席だなと思ったこと私みたいなバミリ厨は下手やー!!!!って
映画すえひろは思うんですがセンター寄りより
これ多分センブロ通路席の方が観やすいかもしれないです。
2.3席中寄り座ってこれは思えたので全画面
追うとなると真ん中わりと大変かもしれないかもです!!


この記事が参加している募集

#映画感想文

67,972件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?