見出し画像

国士無双13面待ち#503

コロナになっていました。

一時期は38.9まで熱があがりました。

その後下がりました。
山は越えた気がします。

職場に行きました。(会社という言葉があまり好きではないので職場と書きました)

動けました。

でもちょっと無理してました。
あまり頑張らなくてええんやで。

まぁ、あの程度の仕事ならええか。
パソコンでぽちぽちするだけのお仕事だしな。

職場の人はやさしいけれど、職場の人間関係にどっぷりはまると、それを失った時の喪失感がとんでもないので、ほかにも友達をつくりましょう。
2年前はそれで失敗したでしょあなた。

職場とはつかずはなれずの関係をとっておかないと、思いっきりハマるのは今の自分にとっては危ない。本当にあぶない。気をつけなさい。

文章リハビリえらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?