1年ぶりに歯医者の定期健診に行ってきた

えらい。

6月は健康になる月間なのです。
とりあえず糖尿病検診をやって「とりあえず健康ですね。こっちは大丈夫なので痩せてください」と言われてクリア。
(糖尿病なのではありません。心配なので半年か1年ごとに定期的に自主的にやっているのです)

次は歯医者。
通っている歯医者さんから「半年か1年には一度定期健診に来い」とかなり前に言われてから律儀にそれを守っています。

おかげで、30代前半の虫歯を最後に、虫歯はもとい歯の痛みは発生していないです。その予兆みたいなものは定期健診で芽を摘めるので。

今日も定期健診に行って、歯石を取ってきました。えらい。

歯石取った後はきもちいい。
また半年後か1年後に行きます(多分半年後)

夜は佐川のバイト(という名のトレーニングジム)に行ってきますです。

6月で生活を安定させて、6月後半か遅くても7月からはやりたいことやるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?