見出し画像

とりあえず自宅療養が解除されました#52

無職52日目です
一応外には出ることはできます不思議なもので外に出れるとわかった瞬間わりと元気になってきました。。それでもまだ諸症状は残ってはいるけれど昨日おとといに比べるとだいぶ元気になってきたように思います

そういう意味では、この澱んだ空気が漂う部屋に居続けるのが良くなかったんじゃないかという説も出てきました
自由に外に出られるというのは、やっぱり良い

1週間も布団の中で死んでたので、筋力もだいぶ落ちてます。
近くに買い物は行けるけれどもまだ遠くに行く気にはなりません

とりあえずは失業保険の認定をしてもらいに行かないといけないので、ハローワークに行ってくる
それが終わればまた1ヶ月間はハローワークに行かなくて良い。

自分に自由をください
そんな歌があったような気がしたけど、本当に心の底からそう思いますね

幸い今はワールドカップが始まっているので自宅で暇はしないんだけれども、外に出たいんだけれども、出られないっていうのは本当に本当にしんどい最悪。

日に日にちょっとずつ良くはなっている気はするので、今日は寝て明日起きたらまたどうなっているのか、多少楽しみではあります

ただコロナウイルスの後遺症は、完治したと思ったら突然発症することもあります。そうするともうしんどいつらい

現時点でコロナウイルス後遺症の明確な治療方法はないみたいです。皆さんコロナウイルスは本当に気をつけてね
コロナはただの風邪じゃないからね、おしまい。

このまま治ってくれい。
おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?