見出し画像

弁護士事務所に行って過去を清算してきたり財布忘れたり#17

無職17日目です。
前職でパワハラまがいの扱いを受けていたので、それについて弁護士さんに相談に行くという、無職生活の最初の山場を迎えました。

結果的に相談してよかった。
すっきりしました。いってよかったよかった。

今日のトピック

偏頭痛?

なんなんでしょうね。この症状。
疲れてるとき、ストレス溜まってるときに、突然発生する。
歩いている時に、不規則に着地に合わせて頭痛が起きる。
不規則っていうのがミソ。毎度起きる訳ではない。
や、偏頭痛ならまだよいんだけどね。 変な病気だったらやだね。まあ発生タイミングを掴んでだらある程度は対処出来るでしょう。

ダイの大冒険

面白いんだよなー。アニメ。
昔原作を読んだときは、魔王軍総司令のハドラーが超魔生物になったあたりで読むのをやめてしまったので、その空白の部分をアニメで見られるのは嬉しいんだが、時間が溶けてしまうので、なるべく見ないようにしたい。

アニメはspy × familyだけにしたいです。

チューリップの植え方

毎度おなじみ地下街イベントスペース。
湧別町からチューリップのPRで来てました。


距離感はなんとなくこんな感じ。

チューリップは、室内では育たないそうです。
球根を植えると水をやらなくても放っておいても育つそうで、翌春に花を咲かせた後、一度球根を抜いて。また、秋になったら球根を植えるんだそうな。

球根のつかみ取りやってたけど、時間なくて参加できなかった!


マスコットキャラクター?


つかみ取り行きたかったー。


育て方!

耳かき

買った。うれしい

弁護士事務所

前職であったパワハラまがいのことについて相談をしてきましたが、結果的に相談してきて正解でした。専門家から意見をもらうのは良いな。
これで、ほぼ前職の件はふっきれたと思います。よかったよかった。

財布忘れた

買い物中にお財布忘れた。
お昼食べた吉野家で保管してもらってた。あぶなーい。 保管してくれててありがとうありがとう。

図書館

今日は行きませんでした。

今日の写真


みんなお昼からなにやってるの。


図書館で本を予約するとここで借りることも出来ます。
めっちゃ便利


今日の平熱チャレンジ。


市電(新車両)


昔マルチの勧誘にあったビル


コンビニにカートがあった。すげー。

今日もたぶん10000歩以上は歩いた。えらい。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?