見出し画像

人の縁の話

図書館の外でばったり再会?(ってほどでもないけれど)した。

人の縁。
そういうのってあるんだなぁって。

この記事に登場する、SAIF(札幌国際芸術祭)、最終日のオープンマイクイベントで司会をしてくださっていた、キレイなお姉さん。なんか、市内にある某芸術系イベント施設の統括ディレクターやってるんです、とかなんとか。

割とえらい人だったんですね。
実際、名のある方みたいです。直接は聞きませんでしたが。

VS  寝ぐせ半端ない俺  

草 
(´;ω;`)

オープンマイクイベントで10分少し話しただけだったんだけど、自分のことを覚えてくれてて凄くうれしかったんだが、そのあと立ち話している間に、買ったばかりの炭酸ジュースを吹きこぼしてしまって「ああ、俺だよなぁ。はい」って思いました。

はい。

また再会した際には、ぜひお声がけくださいとすらすら言えた自分えらいな。ほんとうにえらい。

これからも本読んでいこうぜ。
本は、世界を広げてくれる。そんな気がしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?