見出し画像

流れが来た♯187

はてな匿名ダイアリーでお気持ちをぶちまけてから何か流れが来た。

  1. こちらからお誘いをして、前の職場の人と1時間半くらいスタバでお茶をした。

  2. その後、図書館の近くで前の職場で仕事を教えてくださった人(65歳に絶対見えないw)にお会いして、めちゃくちゃお話をした。年金詐欺ウケる。

  3. その後、その話を前職のグループラインに投げたら、前職で仲が良かった人からご飯のお誘いが来たので、わたしが幹事となって、いろいろな人をお誘いしている最中。

  4. これだけでもうれしいのだけれど、それ以上にいつも行く図書館で本を読むことが出来た。集中して読書が出来ることは、とても嬉しかった。波の本だった。インド洋、太平洋、大西洋の場所がよくわかった。
    (大西洋だけいまいちよくわからん)

  5. 3回目のワクチンの接種券がようやく届いた。これがあれば無限に旅行支援に行ける!!!!。 わあい。

また自分の知らないことを知ることができた。とてもうれしい。

健康になあれ。健康になあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?