見出し画像

仕事について#345

ここ数日は、新しく始めた倉庫作業という名のトラックからの荷下ろし作業で身体が終わっていました。

ちょっと想定していたよりも身体の負荷が大きい。
精神的ストレスというよりは、身体的ストレス(精神よりは1000倍良い)
慣れていないだけかもしれないけど。

もうちょっとサステナブルでお金をちゃんと得られる、そして人間関係を得ることが出来て、読書に時間を割くことも出来るお仕事。ちゃんと探してみよう。

今の仕事は、お金がもらえるコナミスポーツクラブなので、今月はちゃんと続ける。事実体脂肪率はすでに2%近く落ちた。

そしてちゃんとオフィスでいろんな人とお仕事してみたいな。

お金をもらいながら、デバフがかかった人たちを人間観察してみたいな(悪趣味)

もう一度あの人間関係に戻ったら自分はどういう反応をするのかという興味がある。あと単純にお金を貯めたい。

この3年(特にこの1年)で、生き方に対する呪いはだいぶ解けたので(と言ってもまだあるけれど)、あとお金を稼ぐ方法を身に付けたいね。

ゆっくりお金を稼いで、あとは人間関係と読書に全振りしたいなぁとは思う。この3年くらいは(予定)

もっとちゃんと転職活動してみよう。うん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?