見出し画像

ずといえ#25

1日中ずっといえにいました。
ずといえ

無職25日めです。

朝から今後10ヶ月の生活費の計算(めっちゃ大事!)をしてた。
毎月、Excelに家計簿を作って何にいくら何にいくら、、ってのを何年もやっているので、お金の計算はさほど苦ではなかったけれど、先の見通しが立つとちょっとは嬉しくなるなあと思いました。

午前から初めて終わったのは17:00くらいでした。

えらい。
えらすぎる。

ずといえしてえらい。

最近好きなずとまよの曲です。
そんな中、自分はずっとずといえしてました。


そろそろ外に出られるかな。。

時間があるのをいいことに、自宅の中をひっくり返していろいろ整理をしてました。めっちゃえらい。

ずといえしてえらい。

1日中家にいて、ましてや布団の中にこもっていたりすると心がだんだん下を向いてくる感覚があります。

なんだろう。
無職の最初の頃は「これが休養だ」って感じで堂々と寝てたんですけど、この頃は「動けるのに動けない・・」って感じに襲われることもあります。
※たぶん、予想外のタスクが降ってきたからっていうのもあるとおもう。

いろんなところにいきたいし! もっといろんなことをやりたいし!!!!!

!!!!!!!
もっと世界を知りたいし!!!!”!!!!!!!

焦らず急がず愛情運転。

のりぴー?

よるは日本シリーズ見てました。
投手戦は何度見ても楽しいな。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?