自分の気持ちに向き合う

今日は咲坂伊緒先生の漫画、『思い、思われ、ふり、ふられ』を一気読みしました。

実は8巻まで買って2年くらい読んでなくて。。
今日久しぶりに漫画を読みたいと思って読み始めたら止まらなくて、最終巻まで買いに走りました(笑)
久しぶりに泣いた〜

自分の気持ちに素直になる大切さ、誰かを思う切なさ、愛しさ。
いろんな感情を教えてもらいました。
やっぱり咲坂伊緒先生の作品、だいすき。

自分に素直になれないのは、相手を思いすぎるあまり。私の場合は、自分の気持ちを出したら相手はなんて思うか考えすぎてしまうことがあって、自分の気持ちを素直に言えなかったり。
でも、今大切な人に出逢ってからは少しずつ表現できるようになりました。
まだまだ素直じゃありませんが(笑)
思い、思われ、ふり、ふられ。を読んでから、自分の気持ちを相手に伝える大切さを再確認しました。
これからはたくさん素直に気持ちを伝えていきたいなあ。

#思い 、思われ、ふり、ふられ
#マンガ #不器用 #気持ち #表現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?