見出し画像

18/40 第一話に号泣

望まない妊娠をした18歳と妊娠を望めない40歳の二人の絆、恋愛を描いた
エイティーフォーティー。

TBS×深田恭子 といえば「初めて恋をした日に読む話」
「ダメな私に恋してください」
ラブコメの要素が強いとばかり思っていたけれど、
思った以上に考えさせられるドラマ。
気が付いたら泣いていた。
映像はどこを取っても美しい。

女性であれば、一度は考えること。
後悔しない人生なんてないのかもしれない。

「なんでこんな事になっちゃったんだろ」
二人の同じ言葉が、突き刺さる。
自分の気持ちに正直に決断した有栖(福原遥)
彼氏役の康介(八木勇征)もこのままで終わらないだろう
これからの展開が楽しみ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?