「自業自得」が最高な件


まず、ラブソングで安心した。
自業自得のタイトルだけ見て、苦しい曲だと想像していたけれど、そうではない事に凄く安心して、嬉しくなった。(もちろん色んな解釈の出来る歌詞ですが)

【最高ポイント】

  • 曲の展開も多くて、緩急もしっかりあって楽しい。

  • 天ちゃん、まつりちゃんの声が強くて好き

  • 瞳月ちゃんの、ソロの凄いダンス(人間ってあんな風に腕動かせるんだ)

  • 的野格好いい表情は健在

  • 瞳月ちゃん以外が銃声の音で倒れるとこ

  • 安定のフォーメーション無視

  • 優月ちゃんビジュ爆発

  • 天ちゃん夏鈴ちゃんの表情管理

  • まだ迷ってるんだの ひかるちゃん

この勢いで東京ドーム
熱い!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?