見出し画像

最近みているアレコレ

NetflixにYouTube。みたいコンテンツだらけで、てんやわんや。1日24時間では足りない。


◯ハートストッパー Netflix
シーズン1.2続けて2日で全部見てしまった!
面白い!可愛い!苦しい!LGBTQ作品ではありますが、思春期の心の葛藤は誰にだって分かる。共感出来る内容が凄く多くて、大人にも刺さる。人との出会いによって勇気が出たり、逆に不安になったり。変化を恐れる気持ちや、人に嫌われたくなくて、本当の自分を隠したり。キュンキュンするシーンもたっくさんありで、一話も40分くらいなので、サクサク見れます!!

◯呪術廻戦
伏黒恵が好き。
途中までだったのでまた、実は最初から見てます。第1期の20話あたりまでみた筈だけど、忘れてる可能性もあるので、最初から少しずつみてる。やっぱり面白い。皆は渋谷事変を見てるのだよね。追いつこう。

◯Onlyfriends YouTube
タイのボーイズラブドラマ
6話まで配信中!しかし、6話。びっくりしすぎて、心臓のバクバクが止まらなくて、怖すぎた。
ボーイズラブのはずなんだけど。初見はホラーだった。全ての役者さんの芝居が凄すぎて、本当に全てが名シーンに思うほど。人間のドロっとした感情が溢れだす。かと思えば凄くピュアなシーンもたくさんある。愛が、簡単に報われない。どんどん複雑に。

櫻坂46「BAN」 YouTube
アイドルが好きだが、浅く広くタイプで、推し活とかはしない主義だ。特にお気に入りがBANで
毎日一回は再生しているんではないだろうか。
メンバーの気迫が伝わってくる。
新曲 承認欲求 が今から楽しみ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?