見出し画像

ご飯作り


一人暮らしをしていた頃から自炊はよくしていました。


ただカラダには気を使っていて、なんとなくいつもヘルシーで同じようなメニューになっていたような気がします。



二人暮らしになってからは、色々なものを作るようになりました。



人に料理を作って出すっていうことが今まであまり無かったので、旦那さんが最初の一口を食べる時はなんだか少し緊張します。




料理はしていたけど味には自信が無いので、味が今ひとつの時は悲しくなったりすることもよくあります。


それでもいつも「美味しい!」と言ってくれる旦那さん。



もっと料理が上手くなりたいなーと働きながら時短でできるメニューを日々こつこつ作っています。




写真は自分でも美味しいと思ったドライカレーと揚げないチキン南蛮。


美味しくできた時は素直に嬉しいです。




さて、今日は何を作ろうかな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?