見出し画像

こんにちは3月

あっという間に今日から3月。

本当にあっという間で、2ヶ月何してたんやろー?って考えてました。



誕生日にプロポーズ、入籍に転職。


何もしていないと思っていましたが、とても大事な出来事があったり色々な事が変わっていった2ヶ月でした。




こんなにたくさんのことがあったのに、なんで何もしていないと感じたんやろ?



流れるように、日々をただこなす形で過ごしていたからな気がします。



このnoteを始めたきっかけ、小さな幸せに気付いたり、何気ない日常の中の出来事や自分の気持ちを振り返ってもっと日々を大事にしたい。


旦那さんと元気で過ごせている毎日を、もっと大事にしていかないとなーと改めて。




3月はもう少し日々を振り返って、日々の記録を残していきたいです。



次の休みは梅を見に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?