見出し画像

高知を思い出せ!

アイムソウハングリー
野沢菜です

旨いもんが食べたい
旨いもんが食べたいだけ
旨い酒も呑みたい

だんだんとイヤミな自分が顔を出します。

だからこそここでストレス発散!

旨いもん食べた記憶でも食べ直してみようじゃないか!

ひろめ市場のカツオがデカい!

土佐鶴とカツオのたたき。これは堪らんかったなぁ。
高知の人は更にこだわりの塩で食べるのが基本だと聞きました。ポン酢かと思っていたのでまた酒がすすむんです。更に酔鯨と南を出された日にはもうやめられませんでした。高知のメシは旨い!

南揃いすぎ
酒も食べ方も教えてもらいました
ひろめ市場様

こんな場所あったら3日ぐらいは出てこれない気がした。ほんと高知羨ましかった‼️
酒呑みの四国の聖地だと確信しましたよ。これは近所にあるべきじゃない。全店舗回ってる自分が想像できる💭
また高知行く日にはスケジュール管理するのだ

食べた記憶で食べた気になる〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?