🐇 自己紹介 🐇


初めましての方、いつも応援してくださるみなさん!

改めまして月城ゆりです!!!

画像2

(かなり昔の写真)(なぜ今)




プロフィールにも書いてあるんですけどお仕事はなんでもやさんです。

メインはイベントコンパニオン。

東京モーターショーの車の横にいたり、ゲームショウでブースにいたりするあのお姉さんです。


その他にもモデル、ライバー(LINEライブ頻繁にやってます)インフルエンサー(fasmeというサイトの公式アンバサダー)やYouTube(今月更新されるそうです…お待たせしてごめんなさい…)企業レイヤー(お仕事でコスプレイヤーしてます)MC(ライブMCやラジオなど)…

ざっくりとこんなかんじの活動です!


前職が医療従事者だったり

がっちがちのオタクしてたりで

話すと長くなることが多くなってきたのでnoteを活用してみようかなと…!


あ、あと猫4匹います!

保護猫ちゃんで全員かわいい!!!うちの子が一番可愛い!!!!!!!(みんな言うやつ)

画像1



華やかな世界だと思われるこの業界のことや

散々バトった前職時代のこと

推しのためならと金を落としまくったことも

近々顔面アプデきめるんでその経過など

色々書いていけたらなあ〜っと。



ゆる〜〜〜〜〜〜くオタクが語るだけなんでよろしくお願いします!



おしまい

この記事が参加している募集

自己紹介