つうじょう試うんてん

やほ〜 お騒がせあかちゃんです 又の名をかんぜいかみゅといい〼

さいきん、ライブ中に魂をかいほうしすぎて頭を強く撃ち、ウエーン!脳震盪を起こすかもしれない!とライブ後におおなきしましたが、「🔎頭をつよくうったどうしよう」と調べたら、「すぐ泣きだしたら大丈夫」と出てきて安心してすぐ元気になりました

今の私のにくたいはアイドルをするための大事な道具です だから私がアイドルでいるために大事にそしなければいけないもののひとつ 特に大切にしていた訳ではないものが、物としての捉え方だとしても大切になる瞬間はすごく嬉しいです

この間のライブ中にメンバーをチラッとみてこれまたおおなきしてしまいました メンバーがまっすぐにライブをしていまよいなく自分自身とフロアのみなと向きあっていたからです フロアにもしひとがひとりもいなくても今のユラネオならいいライブができます そゆ、グループになってきたんです やっとね

ユラネオ、成長しまくってたくさんの人に届けたいな、生き急いじゃダメか❕

さいきん糖分たりていないのでパフェ100こたべるよ〜❕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?