何を書こうとしたんだっけ

無性に文字に起こしたくなって、でも書きたい言葉が思い出せなくて、言葉に触れていたい、それだけなのかなとやっとわかった。

今過ごしている時間はきっと儚くてずっと思い出で本当に楽しいと思えるようになった。それは昨日がすごく楽しかったからかもしれないけれど。

まだ10月の上旬なのに冬の気配も感じる
今年の冬は何をしようと思案を巡らせている時間を大切だと思えるようになった
楽しい未来を簡単に想像できるようになった
来年やりたいことも思いつく

まだ生きていてもいいと思えるようになった

誕生日が迫ってきてる、死ななくてよかった、乗り越えて生きてきたことに価値があるのだなと思う

朝からポジティブでこれが幸せかと噛み締めています
また毎日頑張ろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?