見出し画像

LOWYAから学ぶ、CX戦略とブランド構築

YRK&note編集部ライターのジャスミンです。
大暑も過ぎ、いよいよ夏本番といったところでしょうか。

家から出たくない…と思ってしまうほど、ほんとうに暑い。
そんな時、私はネットショッピングをします。
皆さんは、どれくらいネットでお買い物をしますか?
お気に入りのネットショップはありますか?

私はお気に入りのお店がいくつかありますが、
すべてに共通していることは、
「違和感のないショッピングができる」ことだと思います。

この「違和感のない」を徹底的に計算し尽くし、「CX(顧客体験価値)」を高め、ブランドを構築している「LOWYA(ロウヤ) 」。

LOWYA」は、D2Cのインテリアブランドですが、
「やられた〜」と声に出してしまうほど、購買意欲をそそられます。
そして、スムーズにカートまで誘導され…いつの間にか購入しているのです。

どのようにして設計されているのか…
詳しく紐解き解説しているコラムを紹介します。

↓ ぜひ、読んでみてください。

#インテリアブランド 「LOWYA」の計算し尽されたCX(顧客体験)とブランド構築

画像1