2020年3月19日 少し毎日noteお休みします

こんばんは。

ユリです。

今日はまた一日中ひきこもりの生活をしていました。何にも予定がなくて、朝はみっちり勉強、午後からのーんびり犬と遊んだりして、この今の生活が本当に幸せだなぁと思うのです。

そんな生活でも、やっぱり少し難しいことに挑戦したい気持ちは、ずっとふつふつとあるには、あるのです。(M気質なのかな?)


今日は、タイトルにあるように、少しだけ毎日noteをお休みしようと思ったことについて、少しお話しさせていただきます。


自分の今までのnoteを振り返ってみて、私の大学生活が終わるまでの記録は割とちゃんと残せているのですが、

このnoteという場所で読んでもらえるような文章を書きたいと思った時に、今の私のスタイルだとそれはなかなか難しいんじゃないかと思いました。


毎日note期間中に、いくつか勝手に公約を書いていて、今の私はその公約を実現したいのです。

・bts についての記事を書いてマガジンを出す
・文章で6億円稼ぐ的な本の感想note
・YouTube大学の種類別おすすめを書く

など。

まだまだ、書きたい事はたくさんあるのに、毎日noteに縛られてる事、かつ、今の資格テストの勉強に向けて勉強時間も取りたいという事(勉強午後もやれよと思う方もいるかもしれませが、午後は眠くて集中できません(笑)朝夜型なのです。)他にも結構何回も見直してから出してるはずなのに次の日にまた書き直したくなることがしばしばある事。


これらの理由から、しばらく毎日日記という形をやめて、しっかりちゃんとした記事を出したいと思いました。


毎日note始めてから、今まで本当にいい事ばかりが起きていました。初めていただいたスキやコメント。こんなただの私生活日記のことをフォローしてくださったお優しい方々。全部全部、本当に、ほんっとうに嬉しかったんです。

そしてそれが毎日続けられた力に間違いなくなっていますし、ほんの少しだけ自分に自信につながった気もします。(全然まだまだなのは、百も承知です!)


だから次は、この少しの自信を、ちょっとだけ過信させてください(>_<) 読者の方に楽しんでいただけるような記事を書いてもっとビックになれるよう頑張ります。


いつもありがとうございます。

今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


明日が皆様にとって素晴らしい1日でありますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました^ ^ 今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさいませ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?