見出し画像

英語の長文読解に適したサイト


英語の長文読解に適したサイトを教えてください


・ アドバイス

とりあえず yahoo.com のトップページを薦めます。


毎日色々な記事が出ていて、そんな長くないわりに使える単語や表現がたくさん出てきます。
言葉だけではなくて、英語圏の日常文化についても勉強になります。


そしてトップページの記事に慣れて、もう少し長いのを読みたいと思ったら、

http://news.yahoo.comに進級すると更に話しの深い記事もたくさんあります。



ちなみに私が行っている中級/上級英会話レッスンではほぼ毎日このホームページで読んだ記事についてディスカッションをしています。
学生から社会人まで、興味をそそるような記事が見つけられます。



気になる記事


学習アドバイスを毎週更新




この記事が参加している募集

#英語がすき

20,221件