:^)2021⇢2022



明けましておめでとうございます(遅)
今年もよろしくお願いします

2021年は、仕事で悩み心療内科に通って何とか落ち着きました。原因は分かってるんですけど、なんせメンタル弱々なので、どうしても積み重なるときちゃうんです、えぇきちゃう。
そして、十数年ぶりにアイドルにハマりましてFCに入ってしまいました(笑)推しのいる世界…たまんない。
そしてそして、私たち家族の一大イベントでもあった第3子の爆誕!誰もが予想してなかった姫が誕生し、レイとリオはべた惚れで取り合いする事態:-|

楽しかったけど、凄まじい1年でした。


2022年の目標としては、
①子育てに追われる(笑)
②資格取得したい!する!!
③実家に帰省する
④綺麗な痩せ体型を目指す
⑤ヘアドネーションへ更に近づく
⑥noteの更新頻度を上げる

①は、言うまでもなく。3人ワンオペの凄まじさを改めて実感。慣れて上手く回せるようになりたい。

②だけ真面目に(笑)本当はオンラインだった昨年に受験したかったが、総務が実務経験証明書をくれずに締切日を迎えた悲しさ…今年は合間縫って一度受けておこうかと8-)

③これは言わずもがな。独身時代、2-3ヶ月に1回のスパンで帰ってた私にとって死活問題。コロナ収束を願ってそろそろ、そろそろまじで帰りたい。

④は、運動嫌い(仕事柄何いってんの)だけど、健康のためにやろうかなぁと。体脂肪率を落としたいのと、質のいい筋肉が欲しくなりまして(笑)自分でアセスメント立ててやっていこうかと思っています。

⑤は、現在進行系ですが死ぬまでに一度やりたかったヘアドネーション!やりたい髪型がなくなったのをきっかけに伸ばしています。約1年でマッシュから肩と鎖骨の間まで伸びてきました。切りたい欲を意地でもかき消し、がんばっています。忍耐

⑥…1番難しい所ですが、やっていこうと思います。内容は決まっていません。変わらず子どもの事をつらつらと綴っていこうかなぁと思っています:-D

20代ラストイヤーなので、節目として今まで以上に後悔しない1年を送りたいです。
今年もよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?