Azure合格したよ。

最近めちゃんこ忙しくてnoteの存在が頭から消えてましたw

まぁ、というのもAzureのお勉強と情報処理安全確保支援士の勉強とLinux,Docker,Kubernetesなどなど、勉強スケジュールが詰まりまくっててw

PJへの参画へ向けての準備が終わらない!
まぁ、別に準備しろなんて言われているわけじゃなくて、自分で自分に枷を課してるだけなんだけどw(ドMか!)

ほんで今日はAzureの試験受けてきまして、無事合格!

画像1

バッジもいただいてとりあえずスタートラインに立てたという感じです。

これからもがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?