見出し画像

ヲタクになるのは本当にビックリするほどとても一瞬④

こんなに長いお話にお付き合い下さりありがとうございます!
えぇ…もう文章力のなさがとても存分に発揮されていますね( •´ω•` )ﻭドヤァ!!(ドヤるな)
①~③もよろしければ…読んでみて下さいね♡

KちゃんにSEVENTEENが好きと告白した瞬間に「激動のフルスロットル布教」が始まる。

それはもう台風のごとく、怒涛の勢いでやってまいりました(笑)
「え…まって凄い。人ってこんな変わるん…?Kちゃんこんなんだっけ…もしや別人?(震え)」の勢いでした。
本当に凄すぎて​「あぁ。この人めちゃくちゃお仕事出来る…プレゼンとかぜったい逃さず成績にする人や…。」と関心しか出ませんでした。もはや用意周到すぎて(笑)

Kちゃんが私にしてくれた丁寧な布教(ごく一部ww)

❋メンバー1人ずつの写真とプロフィール、チーム内の役割(立ち位置?)と所属チームなど1日ごとにLINE配信(計13日)(ほぼ二週間ww)
❋メンバーの名前と顔が定着したところで、年齢でのグループ分けとその関係性を詳しく説明するLINEを4回(95.96.97.マンネline)のLINE配信
❋仲良し組(ジスハン・クパン・ホシウジ・ギュハニ・ソクハニ・ギュハオなど)をすべて網羅し、毎日1組ずつLINE配信
❋チーム(ボカチ・ハフォチ・ヒポチ)の中での関係性を毎日LINE配信

もはや公式LINEなのでは?レベルの丁寧な説明の毎日LINE配信


冷静に考えてください…。この全ての配信が終わるまでに約2ヶ月近くかかってますからね?
もはやそんなに情報を貰っちゃって。並行してYouTubeやTwitterで自分でも検索しまくっちゃったら…もう、沼の底の底にめり込むしかなくなりますよね?!(前のめりな圧)

トドメは「今まで出てる曲をまとめて送るね!」

そう言われたら普通に考えて、どう思います?正直。
私は「あぁ!CDダビングして送ってくれるなんて凄くありがたい!嬉しいなぁ優しいなぁ♡」と思って、気軽に住所を送ったんです。
すると…何ということでしょう(笑)(○フォーアフター風)

届いたのは…今までリリースしたCDのフルパッケージが網羅されて送られてきた。

いや…マジちょっとまって!!これはこれで嬉しいしありがたいけど!!
こんなに貰っていい理由ないやん(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
本気で申し訳ないのと動揺しすぎた勢いで、初めてLINE電話をしてしまいました。(コミュ障のくせに)
かけながら「( ゚д゚)ハッ…私どうしたら…?ちゃんとお礼は言わなきゃだけど、何でこんなに送ってくれたのか…?」とかグルグル思ってたら、Kちゃんが電話出ちゃいました(当たり前だろw)

お礼とともに「何でCDこんなフルパケ贈ってくれたの…?嬉しすぎるけどめちゃくちゃビックリしちゃって」と正直に伝えたら…

Kちゃんなんて答えたと思います?
「トレカ集めたくて枚数買っちゃったから、布教のために配ってるのー(笑)だから、貰ってくれてむしろありがたい♡」
まてまて…わたしゃだいぶヤバい所の沼底にめり込んだんじゃないかと恐怖を覚えた瞬間でした。
そしてKちゃんは畳みかけてきます。
「今は私の言ってる意味が分からないだろうけど、すぐ分かるようになるよ…だって、もうSEVENTEENが好きでしょ?(笑)」

もう…抜けられなくなった私は、本当にその言葉の真意を理解できるのか?
⑤につづく(本当に自分でも着他の仕方が分からなくなってきた…)
もう少しお付き合い頂けると嬉しいです♡(もうそこそこ長引いとるぞ?)

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?