見出し画像

リアルガチでストロング

こんばんは。
1日1本と言いながら全然更新出来てないので
頑張ります🤣

ストロングゼロ ダブルレモン

酎ハイ界のキング👑と勝手に思ってます。

5%の酎ハイでは物足りない方にオススメです。

アルコール9%もあるのでさすがに
ほろ酔いになれます!
仲良い美容師さんはぐでんくでんになったそう笑

レモンの酸味がしっかりあって
飲むとすっきり爽快🍋🍃

他にグレープフルーツ、梅、無糖がありますが、
ダブルレモンが1番好きです。

油多めの肉料理にめっっっちゃ合う!
(油多めがポイント)
唐揚げ、豚バラを焼き肉のタレでやいたやつとか笑

テレビ千鳥のストロングゼロに合うおつまみ特集で

豚バラたっぷり焼きそば
スパムとバターたっぷりオムレツ

他にも色々出てきてもちろん自分でも作りました!
言うまでもなく美味しくてストロングゼロに合います!
油多めにして作ってみてくださーい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?