見出し画像

米津玄師さんを姓名判断で占う

音楽界で旋風を巻き起こした天才は
名前としてどんな相を持っているのか
占っていきましょう。
1991年3月10日 31歳

   米 16土     0歳
 津  =和
   15土     30歳
 玄  =和 
 師 15土     50歳
16←31
土 木
外 総

これは人気が出る筈だ。
土が3つ以上あると土旺急変になる。
4つもあるので土生金で我が道を行く。
米津さんの場合は16土の若い頃に土旺急変し、金剋木され葛藤はあったが
15土の30代以降は土旺急変されにくく
安定している。

素晴らしい人格と能力を持っていないと
あそこまで大きな影響力を持つ事は出来ないし
世の中が求めている事を察知しているからこそ
名曲を量産できるのだろう。
これからの米津さんはバランスを保つことが
大事になっていきます。
今の活躍が続いていくと思うのですが
運気の波の中で
落ち込み過ぎない事や誰かに助けて頂く
事が大事です。

高校生の私もこれから
社会に出て行く中で
自分の健康や財産を大切に守り、
何らかで貢献や奉仕をして
生きていきたいですね!
自分を大切にする事は
他人も大切にする事なので!

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?