見出し画像

太陽️☀️.°

おはようございます!
今日は朝から日光を浴びてセロトニン注入中!

テンションも上がり(ง ˙ω˙)ว♪
こうしてnoteを書いている(:3_ヽ)_

今日は親友の退院日❣️おめでとう🙌
親友ちゃんやっぱり不安って言ってたそりゃそうだよね私も退院って言われたら不安だよ💦(共感)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でもやっぱり、外の世界は楽しいこと沢山あるよね!苦しいこと辛いことの方が多いけどその分楽しいことや、素敵なことがあった時なん倍も楽しいと思ってるよ(◍ ´꒳` )

私も早く退院したいなー
落ち着いてはいると思う🤔
🏡の空き待ちと自分で片付けちゃんとできるようにならないと話は前に進まない( ´・ω・`)

ちゃんとしなきゃだな。
当たり前のことがなんか、面倒になってしまう
わかる人いるかな?(´-` )一番やらなきゃなのは洗顔!顔にニキビがあるから治さないと行けない

それを毎日やらないと治らないことはわかっているんだが中々やろう!!とはならない…こんなんではいけないのは十分にわかっている、今日はこれを書き終えたらやる!ここに書いたから絶対に洗顔する!(当たり前なんだけどね)

そんなこんなで、
親友ちゃん!     退院おめでとう🙌(((o(*゚▽゚*)o)))
長かったね沢山お話したねまた、ここではないとこで会おうね!

ここまで読んで下さりありがとうございます✨m(*_ _)m
マイ子

ある日のひこうき雲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?