見出し画像

スキ、フォローしてくれた方へのお礼メッセージ

こんにちはー!エゾモモンガです★
この度、noteを始めて
       18日目となりましたー! パチパチー


            投稿した記事なんと!  
               5つー!

              スキの数はー
                81!

              全体ビューは       
              400ごえー!

             ありがとうございます!(;∀;)


ただ…
       投稿した記事すくなっっ❕
18日間ほぼ毎日記事書いているのに…5つ…?
3日に一つペース!?マジですかー…
毎日2時間くらいnoteの記事書いているのに!

毎日投稿とかできる人にあこがれる…
大体私は どんな文章にしたら伝わるかなーって
考えている時間が長いし!読み返している時間も長い!!
そして…パソコンでやっているから
タイピングが遅い…!キーボードを見なきゃ打てないし…!

まだnoteに慣れていないってこともあって・・・
一週間に一つか二つペースですが…
スキをつけてくれた皆さん!フォローしてくださった皆さん!
コメントしてくれた皆さん!

本当にありがとうございます…!感謝感激です!

中学一年生になりましたが まだまだダメダメな
エゾモモンガ・・・
もっともっと良い記事を書けるよう、頑張りますので
これからもよろしくお願いします!

皆さんにスキやフォローしていただいて本当に感謝しています…!
記事の投稿ペースも内容もやっぱりダメダメですが…
私のペースで、たくさんの方の記事を見て、学びます!


フォローしてくださった皆さんの お陰で
もっと頑張ろう!って気持ちでいっぱいになるんです!
ありがとうございます!
たくさんの方に見てもらえるよう、スキ、フォローしていただけるよう
努力していきます!
また見に来てくださいー!

最後まで見ていただきありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします。

画像1


勉強や部活で忙しかったりで、あまり投稿できていません。 そんな感じで、疲れている時にサポートの通知が来たら もうほんとに飛び上がるほど喜びます‪w。 記事読んでくれてありがとうございます🎉🎉🎉