楽しみな木曜日

木曜日はゼミがあるから楽しみな日です。みんな優しくて楽しいし、俺は皆と仲良くしたいです!好きな人も居るし笑笑
昨日は髪をバッサリ切ってイメチェンしたの!?ってなった女の子が居たり、僕が輪読の番だったんだけど皆から質問攻めをくらって大変疲れました笑笑
でもそんなゼミは楽しいです!
ゼミの子のLINE追加して送ったりするけど相変わらず距離感やらテンションやらがおかしい僕。だからまだ返信がないのです!笑笑
でも僕は僕らしく生きることにしました。それを受け入れてくれたら嬉しいし、受け入れてくれる人たちと仲良くしたいと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?