見出し画像

日記 2023.03.09

6:30に寝て13時には起床、
バイトして帰ってきて22時。
カップ焼きそば(タルタルフィッシュバーガー味)を食べて24時、本読まなきゃと思うけど、浴室で寝そうになってしまい、「倦怠」を20ページだけ進める。早く寝ないとだめ

新人賞の選考委員がナメたもん送ってくんなよ、とあり、「ナメたもん」って何?とピンときておらず脳がごわごわする。意図が掴めないが、選考委員のお言葉はである大事に扱うべきだろう、まあ単純に「手を抜くな」的なニュアンスかもしれない。人それぞれ花屋の店先で咲いてるからね。

えっと、今日はレミオロメンの日でしたね。
卒業、おめでとう。

お前には都庁をプレゼントしてあげるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?