見出し画像

アマン東京宿泊記 その2

みなさんこんにちは、尾里雄介です。

アマン東京に泊まってきました。

部屋からの朝焼けです。
爽快、の一言に尽きます。

朝食のルームサービスです。
今回は和食にしてみました。

おひつに入ったご飯。
つやつやで美味しかったです。

焼き鮭、卵焼き。
焼き魚は素材の質がそのまま出るそうで、はっきり良さが分かります。

小鉢が桐の箱に入ってました。
とにかくオシャレ。
一つ一つこだわりつくされいてたっぷり味わいました。

デザートに行き着く頃には、とにかくお腹いっぱいでした。
フルーツでスッキリし、コーヒーブレイクを楽しみました。

とてもよいリフレッシュになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?