見出し画像

LOUIS VUITTON &

みなさんこんにちわ、尾里雄介です。

原宿で行われているルイ・ヴィトンのイベント
「LOUIS VUITTON &」
に行ってきました。

160年を超えるVUITTONの歴史がこれでもと言うくらい盛り込まれていました。

明治神宮前駅を出るとすぐ横に

でっかく、わかりやすく、
LV&
の文字が。

入場するとすぐ出迎えてくれるのか、デジタルアートでした。

そして、ルイ・ヴィトンの象徴、キャリーバック。
船が難破しても水に浮けるような設計になっているのは有名な話です。

天皇がフランスを訪れた時の歓迎デザイン。
日本人として嬉しくなりますね。

写真をたくさん撮った中で気に入った画像です。

今を風刺するようなデザインで目を引きました。
ですが、こちらは2008年に発表されたものです。

重厚な歴史を感じることができました。
とても充実した時間が過ごせました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?