見出し画像

お見事!!GUのCMでのネガティブコメントへの回答

みなさんこんにちわ、尾里雄介です。

素敵なCMを見つけたので紹介します。

g.u.のCMですか、拍手したくなる、見事な回答です。
Twitterや、ブログ、SNSにありがちなネガティブな書き込みに傷ついてる人達が、勇気をもらう内容です。

満面の笑顔で、あざとい?本当の私を知りたいのね。。。目からウロコな回答でカッコイイです。

ついつい周りにも広めちゃいました。

同時に、似た話を映画で観たことを思い出しました。
「グレイテスト・ショーマン」
サーカスの立ち上げの実話を元にした名作です。

地元の新聞に批判記事が載り、
それに対して、
【批判記事の載った新聞持参でチケット半額!!】
というキャンペーンを打ったシーンがあり、やはりその時も

お見事!!

と拍手したくなりました。

ネガティブに陥りがちな状況をポジティブに活用していく姿がとにかくスマートで美しいです。

目標に向けて頑張ってる方、
アンチやネガティブコメントに辟易してる方に限らず、
CMも映画もぜひチェックしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?