こんにちはーー!!!
今日は71日ですね♪♪
100記事達成しましたーー(*^^*)
今日も楽しく投稿します♪

本日の誕生日花は【ルリタマアザミ】です!
昭和初期に紹介されて以降生け花で重宝されてきたお花です
夏に咲く球形のお花は淡紫色、白、または水色で、5センチほどの大きさです!

この花言葉は「権威」です!
権威とは他の人を服従させる威力のようです!

イメージは織田信長みたいな人ですかね笑笑
後ろを振り返らず前だけを見て背中で見せるリーダーは
とてもかっこよく見えますが

現代では圧倒的なリーダーというのは
少なく感じます!

どちらかというと徳川家康のような
我慢をして一緒に手を取り合って物事を勝利に導くリーダーの方が多い気がします!

私もどちらかと言うと周りと調和を取りながら
物事を前に進めるタイプです。

ただごめん圧倒的な結果や成果を作ろうとなると
ソフトバンクの孫正義さんみたいに圧倒的なビジョンと
行動力が必要であると感じています!

そのためには自分を変化しないといけないです。

つい先日、お世話なっている経営者さんに教えてもらったのは目標設定は自分を変化させるためにあると教えてもらいました!

高ければ高いほどの自分を変化しないとそこには行けません。逆に変化させるとそこに行けるのです!

皆さんも目標設定を定めて今の行動を変えていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?