見出し画像

母の日( ^ω^ )

こんにちわーーー!!
今日は5月8日です!!
今日の誕生日花は【ハナミズキ】です!
花言葉は「あなたへの返礼」です♪

今日は母の日です♪
お花屋さんにとっていちばん忙しい日です!
私もお花屋さんで働いていたことは普段の10倍以上の売り上げを上げていたのを
思い出しますし、あの経験はもう2度としたくないほどでしたwww

ただその向こうではいろんな人を喜ばせていることはやりがいのある職業だと思います。

今年は私は予定があったので先にプレゼントを渡していました。
ゆかりのある地で生産されている靴下があったのでそれをプレゼントしました!!

実家に帰って渡すととても喜んでもらえました!
私は普段あまり両親とは話すタイプではないのでギャップというところもあるので
とても照れくさい部分がありました。

でもやっぱりお世話になった人に対して「ありがとう」を伝えることは大事やなと思いました。

私は「ありがとう」が足りないとよく言われます。
慣れてくると私はすぐに当たり前になってしまいます。

当たり前になると全てが不満になっていきます。
そうなった時は必ず全てを掘り投げて、今ある環境に感謝するようにしています!!

自分の癖で当たり前になることがあるのですが
感謝を忘れずに「ありがとう」と素直に言うようにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?