見出し画像

影響する。

こんにちはーーー!!
今日は7月3日ですね♪
本日の誕生日花は【アグロステンマ】です♪
素朴で優しい雰囲気の野の花です。丈夫で育てやすく、初めてのガーデニングにもおすすめです。5月から6月頃に可愛らしいピンクの花が咲き、草丈は90センチ近くになります。
花言葉は「気持ちがなびく」です。

気持ちがなびくことってありますか?
私は影響しやすいタイプなのでよく傾く人間です!
私と同世代の方はよく感じるかもしれないですが、
「スラムダンク」という漫画はご存知でしょうか?
ジャンプに掲載されていたバスケットボール漫画なのですが
それを見た時に私は9年間サッカー一筋でやってきたのですが、
それを投げ出してもいいかと思うくらいバスケットボールが
したくなりましたwww
それでもサッカーは続けたのですがwww

いろんなことや現象から気持ちが傾くことがあると思いますが
自分の目標に近づくにであれば自分の固定概念を捨てて、
影響を受けることをはいいことだと思います!!

人は環境の生き物です。
自分の周りには似たような人が集まるといいますが、
それは周りに自分が影響させているのです。
なので自分がなりたい人や、成果を持っている人の
近くにいればもっとより自分のなりたいものに近づくはずです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?