見出し画像

物語の1頁に。


カフェの頃と、
それから菓子店になってから。

私のお店へ足を運んで下さった
しまさん。

この度は、
大切な日のケーキを
作らせていただきました。

決して近くない
私の店を選んでいただきまして
感謝でいっぱいです。

そして
さすがのお写真と共に
あたたかい言葉でのご紹介。

大変嬉しく、
また励みになりました。



お誕生日の可愛いらしい物語に、

登場した私のケーキと焼き菓子も
喜んでいるようです。


日常がほんの少し心地好くなるりますように。
そんな想いでお菓子を作っております。

受け取って下さる方と出逢えた事が、
とても嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?