見出し画像

あいうえお作文、、、 その3


ああいえば、こういうアイツの老後、、、
イルカを食った罪人が死んだ、、、
宇宙でゴミを拾い集めたリーゼント、、、
偉い人から怒鳴られた次の日に辞令、、、
オーシャンゼリゼを夜中に一人で大声で、、、





鍵をなくしたおかんの横顔が忘れられない、、、
規律違反を繰り返す40代既婚男性、、、
靴が片方ない夕方、、、
計算高いアイツが夜逃げ、、、
これ以上言わんでも分かる、、、





サーカス団は、全然仲良くなかった、、、
しれっと仲間に入るつもりだった、、、
スローライフとは程遠い現実、、、
背もたれのない2時間をすごした、、、
添い遂げたはずの人が生きてた、、、





タートルネックをちょんぎるババア、、、
ちんちくりんな頭のやつが息子でして候、、、
ツールドフランス未出場のふくらはぎ、、、
テリトリー内で大はしゃぎする先輩、、、
透明になったとて、大したこと出来なかった、、、





なんだかんだでインターハイ優勝、、、
ニラだけの生活でよくここまで大きく、、、
縫いつけられたまぶた、全く開く気配なし、、、
寝起き直後の腹にメディスンボールは危険、、、
野糞してる先生、生徒と目が合う夕方、通りすがりの猫は欠伸あくび、、、





反抗期のお祈りは、届くこともなく、、、
昼間からこんなことするもんじゃない、、、
フンボルトペンギンのブチキレ、、、
変態はどこまでいっても変態、、、
本校の生徒がそんなことすることない、、、





マーライオンくらい小さい、、、
ミスばかりの店員ニヤケ顔で店長殴る、、、
ムロツヨシみたいな後輩に好かれる、、、
メークインと男爵がわからない旦那、、、
モルディブでも映えない顔立ち、、、





ヤンキー故郷に帰るが、誰も来ず、、、
イスカンダル行きのバスなんてない、、、
油淋鶏というあだ名の先輩に教わる、、、
えげつない量の毛量をむしり取る仕事、、、
ヨッセル・バッハは、寝小便が治らない、、、




ランドセルが間に合わない、、、
理路整然と説明する上司も鼻毛は生える、、、
ルービックキューブのどこがおもろいのか、、、
連絡帳の字が汚い綺麗で可愛い保育士さん、、、
ロマネスコみたいな形の乳首だった、、、





和の心を持ったマイルドヤンキー

ングングいわす刺青まみれの金髪ねーちゃん



・こぼれ話

はぁー、、、
ほんと何やってんでしょうか。自分でもよくわかりません。これもnoteを続けている弊害でしょう。書くことの弊害、考える続けることで生じてしまったバグでしょう。ワイはこんなことを書く人間ではなかったのに、この2年間で少なくとも日曜日の朝にヘンテコなあいうえお作文を投稿するくらいのアタオカになってしまいました。本日、note初投稿から2年が経ちました。ということは、連続投稿も2年というわけでして、730日書き続けていることになります。ビバおれ!って感じです。はい。

お読みいただきありがとうございます!
いつもみなさんのおかげで書き続けてます!
圧倒的大感謝感激雨霰どぴゅー!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!サポートしていただいたお金はビールかスーパーカップかおむつ代に使わせていただきます。 これからもゆるく頑張らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。