見出し画像

【観光写真あり】はるばる来てくれた!お友達夫婦とお出かけ♡

同じくトルコ人男性と結婚してトルコに住んでいる日本人嫁ちゃんが、夫婦で遊びに来てくれました!!✈️

朝空港で合流して、私たちの街を一緒に観光。

半年前からSNSを通して嫁同士連絡を取っていて、とっても仲良くしてもらっています🥹オフラインで会うのは2回目!

観光の様子をちょっぴりご紹介。

実はトルコにも鍾乳洞あります
トルコランプが飾られていました
美しいジャーミー
お外で一緒にチャイをのみました
この街のお城です

今日は我が家に泊まってくれます。明日は午前の飛行機で帰っちゃうけど、とってもっとっても楽しい1日を一緒に過ごせて嬉しかったです!

(ライラン15日目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?